NEWS

wreath づくりのお礼

11/26-11/29に開催した「winter wreath making class」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

それぞれ素敵な冬のリースが完成しました。

 

毎年のように参加いただく方、初めての方、皆さま本当にありがとうございました。

 

リースづくりにはその人柄や性格が表れるので、

様々な材料から何を選び、どう仕上げていくのかは見ていてとても面白いです。

 

ちなみに私はリースづくりになると「もったいない病」が発動してしまい、余すところなく使ってしまうタイプです。材料もみっちりどっさり付けたいので、毎回大きくなってしまいます。なので、華奢なリースを目の当たりにするとかわいいなぁと思います。

 

みんな違って、みんな良い。 ですね!

 

自分で作ったリースは特別です。
楽しい冬の彩りになりますように。